Instagramからの投稿

Instagramからの投稿
4月22日23日に開催したホワイトニング体験会&内覧会が無事終了致しました!このようなイベントは初めてだった為、お待たせする等ご不便をおかけする場面もあったかと思います。ホワイトニング体験はほぼ予約で枠が埋まっており、皆さんの関心の高さを知る事ができました。昔からこの地にある歯科医院でしたが、逆に新しく入り辛い気持ちの方もいらっしゃったようで、診療とは関係なく肩の力を抜いてお話しする機会が出来て私たちも貴重な時間を過ごせました️お越し頂きありがとうございました2日間のみの開催でしたので、体験会の都合がつかなかった方もいらっしゃるかと思います。5月末までに初診を受けて頂いた方でご希望があれば、同様のホワイトニング体験をワンコインでお試し頂ける期間を設けましたので、ご希望の方はどうぞお電話くださいこれからも、「通いたくない場所を、通いたくなる場所に」していけるよう、スタッフ一同気持ちを新たに努めて参ります。#dcp田中歯科#山陽小野田市#宇部市#歯医者さん@latierra_sanyoonoda @______sonodacoffee___ @tabata_dent_clinic@mints_dent

Instagramからの投稿