Instagramからの投稿

【なぜホワイトニングなのか】4月のリニューアルオープン時より、dcp田中歯科医院ではホワイトニングに対して意欲的に取り組んでいます。なぜホワイトニングなのか。それは、皆さんに楽しい気持ちで歯の予防に取り組んでもらいたいからです🦷痛いところが無いと、なかなか歯医者さんに行くのは気が乗らないものです。ですが、行けば必ず歯が白くなって帰ってくる事ができれば、歯医者さんに行くのが少し楽しみになりませんか?白い歯は健康な歯のイメージでもあります。綺麗な歯を、ずっと綺麗なまま、健康に保ちたいと思ってもらえると嬉しいなと思っています。ケア用品やリップ、サプリメントも、厳選したこだわりのある物ばかりです️dcp田中歯科では、世界特許成分を使用したポリリンホワイトニングを導入しています。●「痛み」「しみ」を感じにくい●施術直後でもコーヒー、ワイン、OK●汚れがつきにくくなる●歯質強化、エナメル質保護効果がある●妊婦さんや、永久歯の生え揃った未成年の方でも施術可能●何より1番の特徴はその【白さ】です5月末まで、保険診療を受診された方を対象に500円のワンコインホワイトニング体験を実施しています❣️ご予約が大変取りにくくなっておりご迷惑をおかけしておりますので、5月末までにご予約を取っていただければ、6月に入ってからでも500円でホワイトニング体験ができるようになりました️ご連絡は一度DMに頂くか、「Instagramをみた」と言ってお電話にて直接ご予約ください0836832378🤙#ホワイトニング#スーパーポリリンホワイトニング#分割ポリリン酸#ほうれい線#ヒアルロン酸#山陽小野田市#宇部市#dcp田中歯科#dcp田中歯科医院#予防歯科#女性歯科医師#美容好きな人と繋がりたい

Instagramからの投稿